DVD-BOXセットワンダフルライフ (20%OFF)


キム・ジェウォンの若者→父親への演技は必見!
お得なDVD-BOX1&2のセットで新登場です♪

真の愛とは何かを学んでいく若いカップルの奮闘記!!
笑いあり涙あり感動ありの韓国ドラマ「ワンダフルライフ」が、ファン必携のBOXシリーズでリリース。「ロマンス」で注目され、その笑顔が「殺人微笑」とまで言われる韓国の人気俳優キム・ジェウォンを主演に迎え、元S.E.Sのユジンと元H.O.Tのカンタ、SHINHWAのヘソンとユニット「S」を結成している人気スター、イ・ジフン共演で贈る、にぎやかなラブ・コメディ&子育て奮闘記!!なんと言ってもキム・ジェウォンとユジンの娘シンビちゃん役のチョン・ダビンちゃんの可愛いさに大注目です♪♪


【出演】

キム・ジェウォン、ユジン、チョン・チェウン、イ・ジフン、ハン・ウンジョン

【ストーリー】
旅先のシンガポールで知り合ったチョン・セジンとハン・スンワンは、互いの失恋を慰めあううちに、酔った勢いで一夜を共にしてしまう。そして発覚する、まさかの妊娠。20歳のできちゃった婚カップルは、しかたなく、5年後には離婚するという契約を結ぶ。こうして、紆余曲折の契約結婚をスタートさせた2人は・・・。

WOW! Korea - 2006/12/25