DVD SG Wannabe+「1st+」 !【予約開始】


2007年3月3日発売!【予約開始】
SG Wannabe+のPVとメイキング映像、インタビューを収録した2枚組DVDに、あの幻の1集がセットになったスペシャルBOXが発売決定!!

ファン待望!韓国の大人気R&Bヴォーカル・グループ、SG Wannabeの最新曲のプロモーション・ビデオ4曲と、そのメイキング映像を収録、さらに最新インタビューを収録したDVD2枚に、幻のファースト・アルバム(CD)を加えたスペシャル・ボックスが緊急発売決定!


収録ミュージックビデオは、神話(SHINHWA)のキム・ドンワン主演「僕の人?Partner For Life」、「のろま」(3rdアルバム)、次世代韓流スターチョン・ジョンミョン、ポン・テギュ主演「私の心の中の宝石箱」「夢の対話」(リメイクアルバム)の4曲と、そのメイキング映像を収録!!1stアルバムは既に廃盤になっており、入手困難!これを逃すともう手に入らないかも!?

【収録曲】
[DISC1](約40分)「プロモーションビデオ+メイキング」
●私の心の中の宝石箱
●夢の対話
●私の心の中の宝石箱/夢の対話 メイキング
●僕の人?Partner For Life?
●のろま
●僕の人?Partner For Life?/のろま メイキング

[DISC2](約40分)
最新インタビュー

WOW! Korea - 2006/12/25