「ファイナルファンタジーアナザーテイル」

風の盗賊ロック!

※「いやぁ、一時はどうなるかと思ったよー」
セラ「うん、今回の戦いもやばかった。ロックが助けてくれてよかったわ」
※「マジね。強いし、優しいし」
セラ「ギガースを一瞬で倒したもんね!」
※「ああ!あの露出狂も"風"の力を使おうが全然ダ…」
魔物「誰が露出狂だ!?」
※・セラ「?!」
ズァゴオオオオオーッ!!
※「うっく!この強烈な風は…テメエか!!」
ギガース「フハハハハッ!!」
※「図々しくも紹介の場なんかに出てきやがって!」
ギガース「何が図々しい?!登場キャラが紹介の場に出るなど至極当然のこと!」
セラ「てか登場が派手すぎ!風、起こすのやめてくんない?!」
ギガース「フハハハッ!これしきに風力で何を言っている?」
※「この目立ちたがりが!」
ギガース「バカめ!むしろお前たちの存在感がゴブリン並に希薄なのだ」
※「な、なんだと!?」
セラ「言ってくれるじゃない!あたし、これでも中学ん時より引っ込み思案じゃな…」
魔物「確かに、言ってくれんじゃねえの?ギガース」
ザッ…
※・セラ「!?」
ギガース「お前は…ゴブリン?!」
ゴブリン「よお、露出狂」
ギガース「そ、それに他のモンスターまで」
ゴブリン「今の言動は聞き捨てならねえなぁ。取り消せ」
アーリマン「取り消せ」
プリン「取、取り消せ」
チョコボ「クェエエッ!」
ギガース「キサマ…いつの間にモンスターを従えた?」
ゴブリン「なぁに、最近のことだ」
アーリマン「隊長を馬鹿にすんなよーだ。痛い目見るよ、裸のお兄ちゃん」
ギガース「事実を言ったまでだ。異存があるならその拳で語れ」
ゴブリン「言われるまでも無え」
※(ヤベエ、戦いの兆しだし!こ、ここは一端終了だ!)