傷だらけの男たち

「傷だらけの男たち」PC用の公式hpはhttp://drywhisky.com/。

 トニー・レオン、金城武出演の香港映画。かつて上司と部下だった二人の刑事の運命の交錯と、深い心の傷を描いた作品です。なんと!あの「インファナルアフェア」に続きハリウッドでディカプリオ出演でリメイクが決定しているとのこと。。。すごい作品みたいです!

 金城武は、実は香港では一番好きな俳優です。非の打ち所のないルックスなのに、悲哀を感じさせるし、何より日本的な落ち着きを感じさせます。名作「天使の涙」や恋愛劇「アンナ・マデリーナ」です。

公式hpは2分の重要シーン(字幕なし)です。邦題の「傷だらけの男たち」はちょっといただけない。

全国で7/7より公開予定。