“結婚式”と“携帯電話”を組み合わせた画期的サービス、『ウェモバ!エコノミーパック』がいよいよ登場!

【結婚式における、携帯電話利用機会の増加】
 『ウェモバ!エコノミーパック』は結婚式”と“携帯電話”を融合させたサービスです。

【せっかくの結婚式での写真、実はデータフォルダに入れっぱなしが大半!】
 ムービーを視聴したゲストは、携帯電話のメーラーを利用して、その場からすぐに新郎新婦宛てに『お祝いメール(セレブレイション・メール)』を送信することが出来ます!

 先述の通り、最近の結婚式では携帯電話で写真を撮影する方が増えておりますので、友人同士や新郎新婦と一緒に撮った写真を、この『お祝いメール』に添付して送信することも可能でございます。

 せっかく撮った写真なのに、データフォルダに入れっぱなし・・・ではもったいないですよね?

 ゲストからお送りいただいたメールは、すべて当社のサーバーに集約。添付画像を集め、BGMを挿入するなどの編集を施し、スライドショーを作成致します。そしてメール本文はスライドショーの“字幕”として収録。このスライドショーは『メモリアルDVD』として新郎新婦様に納品致します。

 もちろん、ご家庭のDVDプレーヤーで再生可能です。

ValuePress!(プレスリリース) - 2007/1/6