DVD-BOXの予約PRでウゴウゴ君がルーガちゃんの巨乳横目に…


 フジテレビ系で92年10月から94年3月まで放送されていたバラエティー番組「ウゴウゴルーガ」が、13年ぶりにテレビ放送される。

 5月17日の深夜26時40分から「復活! ウゴウゴルーガSP」(仮題)の放送が29日、発表された。東京・渋谷のHMVで、10月5日発売が決定済みの同番組復刻版DVD-BOXの予約PRのために、ウゴウゴ君とルーガちゃんがトークショーに登場した。

 女優やグラビアの仕事をするルーガちゃんこと小出由華(22)は、トークもさえて堂々としたもの。一方のウゴウゴ君こと田嶋秀任さん(22)は、芸能界を引退しており「今は自分探しの旅をしてます」と、目をオドオドさせて素人そのものだ。

 幼なじみのルーガちゃんに「控室でたばこ吸って、胸毛を見たときに大人の男だな~って思った」と言われると、ウゴウゴ君は真っ赤に照れて「明るく元気なところは一緒だけど、きれいになった」。推定90センチの巨乳を横目に、さらに顔を真っ赤にさせた。番組開始時は7歳だった2人だは、久々の再会でも息はぴったり。相変わらずの“グダグダ”コンビっぷりは、来月にテレビでお目にかかれる。ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX(完全予約限定生産)



日刊スポーツ - 2007/4/29