DVDも発売される稲生美紀「ロリsexy」見て!


 DVDの発売前にタレントの稲生(いなせ)美紀(18)が29日、東京・銀座福家書店で、ファースト写真集「miki」(学研、税込み2980円)の発売記念握手会に出席した。

 2月にグアムで撮影。「虫が嫌いなんです。撮影中にハチが頭の上を飛んだり、移動中に虫がいっぱいいるジャングルみたいな場所を通るのが大変だった」と、女の子らしい苦労話を打ち明けた。

 内容は「ロリsexy」をテーマにビキニや制服、バニーガールのコスプレなど盛りだくさん。「素の私、決めてる私、いろんな私が詰まってます」と笑顔でPRした。5月23日には同タイトルのセカンドDVDも発売される。



スポーツ報知 - 2007/4/29