DVDは早くも4枚目に!真冬の沖縄で体操着!! 中学2年生の梅本静香さん


 DVDの秋葉原のヤマギワソフト館で中学2年生になったばかりの梅本静香さんが、DVDぷらむ』(発売:ベガファクトリー/3990円)の発売記念イベントを行なった。

 毎週秋葉原ではアイドルイベントが開催されている。この日は梅本さんのイベントにたくさんのファンが来場した。イベントでは学校で流行っているものまねを披露してくれました。ドラえもんの静香ちゃんやアントニオ猪木のものまねをかわいく見せてくれました。

 沖縄での撮影は、学校の制服を着て行ったりしたようだ。「体育着を着てスポーツをしているところとか、今まで着たことのないようなフリフリのドレスみたいなのが見どころです」とおすすめのシーンについても話してくれました。年齢よりも少し大人っぽくみえますね。

「どんどん勉強がむずかしくなっていくので、学校も楽しくなってきています。もうすぐ遠足があるので、班でどこに行くとか決めるのが楽しいです」

 数学と英語がむずかしくて勉強が大変だとか、学校生活は楽しんでいる様子でした。アイドルとしての活動については、7月末に5枚目のDVDがリリースされることが決定しています。